Riak Support

Riak サポート

私たちはBasho社のアジア太平洋地域のパートナーとして、高いクオリティのRiakサポートサービスを提供してきました。そしてBasho社の当該サポートサービスの終了に伴い、Basho社のエンジニアとして勤務していたメンバーを多数採用し、24時間サポート及び1時間での SLAサービス の提供を開始致します。

TI東京は、現時点においてBasho社に在籍していた熟練エンジニアによる年中無休サポートを提供する世界唯一の企業です。

サポート・オプション

私たちは3段階に分けたRiakサポートを提供致します:

  • 就業時間内のサポート。通常は月ごとの処理件数に基づく費用のご請求になります
  • 24時間365日体制の年中無休サポート。通常は月ごとの処理件数に基づく費用のご請求になります
  • マイグレーションやアップグレード時など、特定プロジェクトにおける集中サポート

私たちはすでに24時間365日体制の年中無休サポートをご提供していますので、お客様の「就業時間」がアメリカや中央アジア、北ヨーロッパなどどの時間帯であろうと、サービスのご提供が可能です。

またすでにお使いのRiakに新機能を付加する開発サービスもご提供しています。

ご質問や詳細についてはお問い合わせください。

サポートを提供するRiakソフトウェア

TI 東京は以下を含むRiak製品について総合的なサポートを提供致します:

  • Riak KV (以前のRiak DS)
  • Riak CS (別名Riak S2)
  • Stanchion
  • Riak TS
  • Riakクライアントライブラリ

オープンソース、エンタープライズのどちらのバージョンのRiakについてもサポートの提供を致します。

ご質問や詳細についてはお問い合わせください。

ドキュメンテーション及びコミュニティ

Basho社のサイトであるhttp://docs.basho.comの閉鎖に備え、私たちはすでに後続サイトであるhttps://www.tiot.jp/riak-docsを開示しています。 そして、私たちのエンジニアによるオープンソース・ベースでの後継モデルの開発を通じて、オープンソース及びエンタープライズバージョンのRiakソフトウェアのコミュニティ活性化に貢献して行きたいと考えています。