ITヘルプデスク

ITヘルプデスク

多くの場合、中小企業にフルタイムのITスタッフは必要ありません。私たちにお任せ頂ければ、カスタマイズ可能なITサポート・サービスを、お客様の社内で、または電話やメール、チャットを経由してご提供致します。緊急時のサポートから週に数日のスタッフ派遣まで、お客様のスムーズな業務運営のためのお手伝いを致します。

お客様オフィスでのサポート

社内でITの問題に対処するサポートがご必要ですか?

問題のタイプによっては社外からではなく、お客様のオフィスにおいて対処する必要が生じます。

そんな事態は滅多に起きないかもしれないし、週数度の頻度で起きるかもしれません。けれど、問題が起こったその場で解決を担ってくれる人材は、中小企業にとって必要不可欠ではないでしょうか。

お客様オフィスでのサポート・サービスについて、詳しくはお問い合わせください

社外のヘルプデスク

ITに関する問題は、社外からでも私たちのスタッフが解決できるものがほとんどです。社外からのサポートであれば、対処も短時間で済み、お客様の業務に支障を来すこともほとんどありません。

私たちはこうした社外からのサービスを、電話やメール、またはチャット経由でご提供致します。もし、お客様の社内にて問題に対処する必要が生じた場合には、私たちのエンジニアをお客様のオフィス、またはデータセンターに派遣致します。

社外のヘルプデスク・サービスについて、詳しくはお問い合わせください

緊急時のサポート

ITに関わる問題が深刻であればあるほど、なぜかそれは不便な時間に起こってしまいがちです。

私たちはこうした緊急時のITサポートをご提供し、お客様のオフィスやデータセンター、またはご自宅に伺って迅速な対処、解決を致します。

緊急時のサポート・サービスについて、詳しくはお問い合わせください

営業時間外サポート

多くの企業の場合、営業時間は午前9時から午後6時の間ですが、全ての企業がそうだとは限りません。

私たちは通常の営業時間外でも、ヘルプデスク・サービスをご提供できます。

私たちは通常午前7時から午後8時までをカバーしていますが、営業時間外サービスでは必要であれば夜を徹してサービスをご提供致します。

営業時間外サポート・サービスについて、詳しくはお問い合わせください