ITアウトソーシング

ITアウトソーシング

今日ではどんなビジネスでも、その事業運営は様々なテクノロジーの組合わせの上に成り立っています。デスクトップPCからクラウド上のファイル・ストレージ、ウェブサイトからスマートフォンまで、その何かに問題が生じた場合に備えて、誰かがその解決方法を知っていなければなりません。

しかし多くの中小企業の皆様が抱える問題は、フルタイムのIT担当者を雇用する規模ではないこと。けれど、問題を解決する「誰か」が必要なことは確かです。

私たちは様々な問題を解決する、安価なサービスをご提供致します。週に数日だけのコンサルタント派遣から、お客様の社内で、もしくは社外でのIT部門設置まであらゆるご要望にお応えします。

私たちのサービスは、お客様にIT業務のご負担を強いることなく、通常業務の成長をお手伝い致します。

ITヘルプデスク

お客様の社内にて、または社外より必要な時に必要なだけのサポートをご提供致します。具体的には:

  • 営業時間内にお客様が電話、メール、チャット経由でコンタクトできるヘルプデスク
  • 問題が生じた場合の緊急サポート
  • 必要に応じた、営業時間外のサポート
  • 必要時のお客様社内へのサポートスタッフ派遣

詳しくはこちらから

モニタリング

問題が発生してしまってからの対応は、多くの場合コストと時間を必要とし、頭痛の種になってしまいます。

私たちのモニタリング・サービスは、継続してPCやサーバー、ルーターやプリンター、スキャナーなどのオフィス機器をチェックし、お客様のビジネスに影響を及ぼす前に問題を発見します。

詳しくはこちらから

ITセキュリティ

ITセキュリティは必要な投資ではありますが、多くの場合、手遅れになるまで見過ごされてしまいがちです。

私たちは様々な手段を持って、お客様のネットワークを社内外の脅威から守るためのサービスをご提供します。

具体的には:

  • 侵入テスト
  • 脆弱性の検査
  • ファイアーウォールの調整
  • デバイスのプロファイリング
  • システムのモニタリング
  • セキュリティ・ポリシーのチェック
  • 意識向上のためのトレーニング

詳しくはこちらから